2011年11月10日

パンフレット

最近は何でもオンラインの時代だなあ~とつくずくおもってしまします。ハワイ留学を計画していて32-3の業社から資料を送ってもらったのだが、なんとこれが全部 E-パンフレット。オンラインで見れるパンフレットだった。便利でいいのだがプログラムの使い方がいまいちよくわからず手間取ってしまった。コンピュターの使い方が分からない人にとってはあまり便利が良いとはいえないとお思う。できれば郵便かなんかで印刷されたものを送ってもらったほう方がよかった。オンラインだどずっと見ていると目が疲れるしコンピュターの前に座らないと見れない。ラップトップを持っている人は別だが、私の場合デスクトップなのでコンピュターを持ち運びしてみるわけにはいかないので逆にとても不便に感じた。




Posted by adminotemoyan at 08:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。