ダンナ様とはハワイの結婚相談所で出会いました。ワイキキにあるEM CLUBという結婚相談所です。結婚して丸1年。何だかあっという間に過ぎちゃった。結婚相談所に入会するまでは、いわゆるそういう出会い方に抵抗があったのだけれど、、、日本人がイメージする結婚相談所とは全然違いました!希望条件の合う男性を紹介してもらい、そのあとは2人でご自由に・・・という感じで、出会うキッカケだけをもらい、あとは普通の恋愛と同じ感覚でした。入会を迷われている方、ハワイにあるEM CLUBはオススメですよ!ハワイ国際結婚も思ったよりも難しくなく、ハッピーライフをここハワイで送っています。




Posted by adminotemoyan at 05:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。